-
141. 匿名 2020/11/11(水) 13:49:50
ごめんなさい。
ここでしか言えないんだけど、
だんだんだんだんという歌の歌詞(特に一番)が下ネタに聴こえるのは私だけかなw
だんだんだんだんおおきくなる
はげしくなる
もりあがる
たのしくなる
ってところ。
お目汚しすみません+17
-32
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
141. 匿名 2020/11/11(水) 13:49:50
+17
-32
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する