ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart4

246コメント2020/12/09(水) 13:19

  • 127. 匿名 2020/11/11(水) 13:12:27 

    お豆戦隊ビビンビーン だっけ??

    あれ大好き!!😂
    前のよしお兄さんの頃からやってるけど、今のお兄さんたちのも好き!!

    機敏な動きを見れてワクワクする

    +82

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/11(水) 14:02:46 

    >>127
    ゆういちろうお兄さんのタピだけど言わせて!
    ビビンビーンのときのあづきお姉さんのスタイルに惚れ惚れしちゃう!

    +45

    -2

関連キーワード