-
127. 匿名 2020/11/11(水) 13:12:27
お豆戦隊ビビンビーン だっけ??
あれ大好き!!😂
前のよしお兄さんの頃からやってるけど、今のお兄さんたちのも好き!!
機敏な動きを見れてワクワクする+82
-0
-
146. 匿名 2020/11/11(水) 14:02:46
>>127
ゆういちろうお兄さんのタピだけど言わせて!
ビビンビーンのときのあづきお姉さんのスタイルに惚れ惚れしちゃう!+45
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する