-
119. 匿名 2020/11/11(水) 13:03:24
今年子どもが産まれたから毎朝おかいつ見るようになったけど、歌うまいだけじゃなくて柔らかく話す感じが好きだなぁ
他の世代を知らないから比較できないけど、4人みんな好き!私もいつかコロナが落ち着いて子どもも少し大きくなったらコンサート行ってみたいな+67
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
119. 匿名 2020/11/11(水) 13:03:24
+67
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する