ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2020/11/11(水) 08:15:32 

    >>65
    この前ガス点検の人が来て、旦那もいたから対応したんだけど、私達が怪しそうな顔してたら
    手紙入れたんですけど…あっ、もしかしたらいま流行りの詐欺だと思ってますか?

    って言われた。とりあえずガスの不備もないから大丈夫ですって言ったら、わかりました。でも次は四年後になっちゃいますけどいいですか?  って。とりあえず帰ってもらってポストチェックしたけど手紙なんて入ってなかった。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/11(水) 17:35:04 

    >>83
    4年に一度のガス点検だったら来るたびに、今度いつ訪問します。予定が合わない方は訪問希望日を連絡してください。って紙が入ってるよ〜。(うちの地域は)

    +3

    -0