-
39. 匿名 2020/11/08(日) 22:29:50
黒木さん、健太郎が留置場で1人ぼっちで可哀想とか、とんちんかんなこと言ってたって記事あったよね。大丈夫か?あの人。+561
-3
-
354. 匿名 2020/11/09(月) 08:32:08
>>39
あの娘の親だから被害者の気持ちなんて全く頭にないんだよ
芸能人の自分は特別だと思ってる
普通なら申し訳なくて恥ずかしくてテレビになんて出られないところをしれーっと活動してるし
+73
-1
-
444. 匿名 2020/11/09(月) 13:34:44
>>39
その思考回路が怖いよね。
+12
-0
-
476. 匿名 2020/11/09(月) 15:14:40
>>39
大丈夫じゃないからああいう娘が出来上がるんだね。
娘はいじめにおいては加害者だけど、家庭・親子においては被害者なようにも思う。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する