ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2020/11/08(日) 22:27:50 

    人間は誰でもミスを起こす。大事なのは反省して二度とミスを繰り返さない事

    +45

    -79

  • 35. 匿名 2020/11/08(日) 22:29:30 

    >>21
    轢き逃げはミスなんてもんじゃないけどな
    誤字脱字レベルで言わないでくれる?!

    +145

    -6

  • 90. 匿名 2020/11/08(日) 22:37:59 

    >>21
    轢き逃げして追いかけられても逃げ切ろうとしたのはミスですか?

    +64

    -2

  • 209. 匿名 2020/11/08(日) 23:42:45 

    >>21
    被害者の身内でも同じこと言えます?

    +28

    -2

  • 227. 匿名 2020/11/09(月) 00:06:08 

    >>21
    逃げずに対処してればそう思えたけどね

    +21

    -1

  • 402. 匿名 2020/11/09(月) 11:48:38 

    >>21
    事故はミスだけど轢き逃げはミスではなく本人の意思だよ

    +27

    -1

  • 593. 匿名 2020/11/09(月) 21:59:20 

    >>21
    みんなたたきすぎだよね
    叩けばたたくほど自分の少しのミスを許せなくなるよ。

    +2

    -8