ガールズちゃんねる
  • 181. 匿名 2020/11/07(土) 16:28:26 

    >>131
    不倫のバチっていうか因果応報って、何より怖い気がする、、、特によそ様の家庭を壊した場合
    本当に忘れた頃にくるんだよ!
    それまで何の問題もなかった家族が一気に崩壊するの
    マジで怖いから本当にやめといた方がいい
    (アラフィフのババアより)

    +77

    -3