-
632. 匿名 2020/11/07(土) 20:25:23
一人事務。
基本的な仕事は開始1時間で終わる。
あとは午後にならないとでない書類があるからそれ出たら入力。でも30分もかからない。
あとは電話対応が仕事だけどすっごく忙しいときは忙しいが、暇なときはほとんど鳴らない。
たまに配送が遅れて配送先に謝罪の電話をかけることあるけど、それもなければドライバーが帰ってきだす夕方まで暇。
だからボーッとしてきてウトウトってなるときあって、初めのドライバーさんにがる子さん寝てました?って起こされる。
たまに他営業所の事務さんやすんだからそこの分もやってくれとやらされる日もあったり、ちょこちょこ偉い人が来て1日いたり、その偉い人の帰りの足がないからの車で送らされたりと突然のこともあるからそういう日は気が重い。
特に他営業所の分やったところで給料増えるわけでもなければ、わたしが休んだときはやってくれるわけでもなく良いように使われてる感あるから暇な時はダラダラしておく。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する