ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2013/07/24(水) 14:50:41 

    そんなに入りたいなら 冷凍庫買えばいいじゃん〜。
    こんな事して みんなが喜んでるとでも思ってるのかな?
    喜んでるのは お前と同レベルのバカな奴らだけだよ…。

    +53

    -4