ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2013/07/24(水) 14:24:49 

    アイスが全部破棄されるのは当然で、さらに冷凍庫ごと撤去して交換するんでしょ?
    費用は全部このバカに請求してやればいいよ

    +312

    -2