ガールズちゃんねる
  • 199. 匿名 2013/08/13(火) 16:44:46 

    家に扇風機もないの?可哀想…
    貧乏なんだね…可哀想…

    そしておつむもスカスカなんだね可哀想
    存在自体が屑過ぎて可哀想

    +1

    -0