-
175. 匿名 2013/07/25(木) 14:34:29
要するに草食系のつまらない高校生活送ってる人らが嫉妬してるんやろ?
楽しそうでええなあって
うらやんで批判して他人を引きづり下ろそうとする前に友達作りはったらええのに
アイスは包装してるから。包装は捨てるでしょ?そこまで気にすることないと思うけどなあ+2
-33
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2013/07/25(木) 14:34:29
+2
-33
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する