ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2013/07/25(木) 01:00:27 

    >142

    ありがとうございます。

    平和堂がやっているスーパーの、名前がフレンドマートでいいのかな?
    スーパーのアイスの冷凍庫に入るなんて、コンビニより信じられない。

    +7

    -0