ガールズちゃんねる

業務スーパーでオススメの商品!

375コメント2015/03/05(木) 12:11

  • 369. 匿名 2015/02/26(木) 19:45:17 

    ベルギー産のバターワッフル
    300円しないくらい

    ワッフルっていうか薄手のクッキーみたいだった
    トースターで焼いたりせずにそのまま食べれるし、美味しいし量もたくさん♪
    ベルギー産はチョコも美味しいし、ハズレが無い気がします

    +1

    -0