-
321. 匿名 2015/02/25(水) 23:50:33
チュロス評判悪いね〜。友人の家で食べたときはすごく美味しかったですよ〜揚げ方によるのかな?
私は、天然酵母の食パン、フローズンホイップ、ウインナー、挽き肉、鶏もも肉(2キロ)、チョコケーキ、チーズケーキ、チーズ系はよく買います。
味覇はイオンの方が安かった…
よく値段調べて買った方がいいね(^^)+11
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
321. 匿名 2015/02/25(水) 23:50:33
+11
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する