ガールズちゃんねる

業務スーパーでオススメの商品!

375コメント2015/03/05(木) 12:11

  • 321. 匿名 2015/02/25(水) 23:50:33 

    チュロス評判悪いね〜。友人の家で食べたときはすごく美味しかったですよ〜揚げ方によるのかな?

    私は、天然酵母の食パン、フローズンホイップ、ウインナー、挽き肉、鶏もも肉(2キロ)、チョコケーキ、チーズケーキ、チーズ系はよく買います。

    味覇はイオンの方が安かった…

    よく値段調べて買った方がいいね(^^)

    +11

    -5