ガールズちゃんねる

業務スーパーでオススメの商品!

375コメント2015/03/05(木) 12:11

  • 263. 匿名 2015/02/25(水) 19:59:59 

    缶のナタデココ!
    150円くらいだったかな?
    たくさん入ってて、ヨーグルトに入れて食べてます。
    子供も大好きなので、この値段であの量はありがたい!

    +7

    -3