-
482. 匿名 2020/11/01(日) 19:55:44
1人で海岸散歩してたら大学生くらいの男のグループの1人がわざとぶつかりそうなくらいまで近寄ってきて、それを見てた他の奴らがヘラヘラ笑いながら去ってったことあったな。
どちらかというとロキノン系とか聞いてそうな地味な男の集団だっただけに余計ムカついた。
お前らカップルが歩いてきても絶対にそういう事できないくせにアラフォーのおばさん相手にイキってんじゃねえよ!と思った。
よく海岸散歩してるけど派手系の男の集団には全然絡まれた事なかっただけに地味系男子に馬鹿にされて衝撃だった。
いわゆるリア充でもオタクでもない中途半端な奴らは自分より強そうな人間の前では何もしないくせに自分より弱い人間を馬鹿にして笑いを取ろうとするからタチが悪い。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する