-
174. 匿名 2020/10/30(金) 18:56:58
多少面白さを狙ったツイートするの構わないけど、今回はメイン購買層に不快感を与えた上、過去に株主総会で指摘されてたのに、会社は対策取ってなかったってのがバレで企業イメージも下がったから、厳しい対応になるのは当たり前だよね。
調子乗ってたTwitter担当者も外されるんじゃない?+31
-0
-
185. 匿名 2020/10/30(金) 19:32:19
>>174
Twitter担当者も直接ヤバいけど、担当者の投稿をチェックする上役が存在するならその上役はかなりマズいし会社が投稿内容を認めたことになるから玩具会社としてピンチ。
チェックする上役が存在しないなら株主総会で株主に答弁した内容が嘘ってことになるから株式会社として大ピンチ。
どっちにしろ詰み。+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する