ガールズちゃんねる
  • 2289. 匿名 2020/11/01(日) 19:53:15 

    >>2281
    ちょうど更年期真っ最中だけど、自分を少しは甘やかして大切にするのがいいよ。女性はいつも周りの世話や心配に明け暮れて、自分の体の辛さは我慢しちゃう傾向があるから。私は更年期辛いタイプなので余計にね。スピリチュアルは本やブログ読むくらいだけど、愛の循環は結果として生まれたら良いな、くらいで。オーガニック食は高いから手が出せないけど、石けん生活や自分で化粧品作ってプラ容器減らしたり、楽しく出来ることをしてるよ。
    次の世代の環境や心の状態が気になるんだよね。

    +15

    -0

  • 2295. 匿名 2020/11/01(日) 20:27:42 

    >>2289
    ありがとうございました。
    二極化というものに疑問を持っていたので…、
    自分に優しくすることから愛の循環を起こしていきたいですね。環境にも配慮できたらなおのこといいですね。

    +4

    -0

関連キーワード