ガールズちゃんねる
  • 1216. 匿名 2020/10/31(土) 01:34:37 

    >>17
    丁寧であたたかい言葉選びと、相談された方に寄り添う目線で、心があたたかくなりました。素敵な方。本当にただただすごいです…。

    ずっと先でいいので、お手すきになったら少し見ていただけるとうれしいです。

    自分を振り返ると、人としてなんていけないことばかりしているんだろうと恥ずかしくなります。
    過去に恋人、祖父、祖母、父を亡くしていますが、常識知らずでわがまま放題でひどいことを言って傷つけて、恩返しも何もできないままでした。学ばない、成長しない自分が嫌になります。
    もっと人も自分も大切にして、当たり前のことをこなして、優しく愛が溢れるような人になりたい。
    そう思っているのに、思っているだけです。
    何をなす人生なのかわからない、何も残さないまま終わっていいのか、と思ってしまいます。
    ポジティブな時との差が激しく、こうやって吐き出してしまってごめんなさい。
    わたしも負担をかけてしまっていますが、17さん、どうか無理なさらないようにご自愛ください。

    +2

    -6

関連キーワード