-
935. 匿名 2020/10/30(金) 09:11:33
>>819
主さんの旦那さんは結局子ども欲しいってハッキリ言ってるんですか?
主さんが一瞬でも子どもが本当は欲しいと思ったんならそれが答えじゃないのかな…
このほんの一瞬が、後で大きな後悔に繋がる方が大きいんじゃないかなと個人的には思います。
私は不妊治療に臨むにあたって、治療の末に子どもに恵まれなかった知人夫婦の話を聞きました。
やれることやったから、子どもに恵まれなかったことに対して開き直れたから、やらないで後悔するのだけはおすすめしないよって。
それ聞いて夫婦で話し合って治療に臨みました。これで出来なければそれが運命だと受け入れようって。
主さんが後悔のない選択が出来ますように。+6
-0
-
945. 匿名 2020/10/30(金) 09:36:47
>>935
主です。
夫は欲しいと思っています。ただ、わたしがいろいろ不安に思っていることもわかるので、自分でも少し考えているみたいです。
ただ生理が来た時、「出来てれば良かったのにね」と言ってました。
おっしゃる通り、よく話し合って、後悔のない選択をしたいです。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する