ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2020/10/28(水) 13:26:16 

    >>1
    私もされたことない。
    でも、普通の飲み会でも楽しいと思ったことないから、そもそも行きたくない。
    でも、主さんは後輩の歓迎会行ってあげて偉いね。
    私なら、そんなあからさまな職場なら断るな。

    +45

    -0

関連キーワード