ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2020/10/28(水) 13:23:47 

    主は普段から付き合い良いの?
    みんなと飲みに行ってる?
    この人付き合い悪そうだとか話しかけづらい雰囲気とか思われてるとかはない?

    +0

    -8

  • 84. 匿名 2020/10/28(水) 13:39:58 

    >>72
    新人に普段の付き合いとかないでしょ、歓迎会の意味分かる?

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2020/10/28(水) 13:42:24 

    >>72
    後輩の歓迎会に参加してあげてるやん。
    付き合い悪いとは思えないな。
    私ならそんなことされたら後輩には悪いけど理由つけて断るわ。
    主さん偉いよ。

    +21

    -0

関連キーワード