ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2020/10/28(水) 13:05:49 

    こういうことすると、新人同士が気まずくなるとか考えないのかね?
    みんなに歓迎会やってるんだよ!って敢えて後輩に言ったり、馬鹿が多い職場なの?

    +31

    -0

関連キーワード