ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2020/10/28(水) 13:00:16 

    私なら
    私が入った時はコロナで大変な時期だったからやってないよ!
    って言うかな。
    それで嫌な顔されてもそれはそいつが悪いし。

    +8

    -1

関連キーワード