ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2020/10/28(水) 12:56:29 

    >「やっ、私は無いっていうか忙しい時っていうか」

    この反応すごい分かる
    こういうとき「私のときなかったんだよね~!」って言っても嫌な空気や気まずい感じにならないキャラが羨ましい

    +53

    -0

  • 37. 匿名 2020/10/28(水) 12:58:05 

    >>33
    私なら嫌味言っちゃうかも。やってもらってない、歓迎されてないみたいアハハーとか

    +45

    -0

関連キーワード