ガールズちゃんねる
  • 126. 匿名 2020/10/28(水) 18:27:32 

    >>1
    主です。
    過疎りつつありますがコメントありがとうございます。コメントにもありますが、私は職場の中で周りからどうでもいい存在なのだと認識しています。やっぱり顔とオーラなのかな。

    +12

    -0

関連キーワード