-
126. 匿名 2020/10/28(水) 18:27:32
>>1
主です。
過疎りつつありますがコメントありがとうございます。コメントにもありますが、私は職場の中で周りからどうでもいい存在なのだと認識しています。やっぱり顔とオーラなのかな。+12
-0
-
128. 匿名 2020/10/28(水) 19:37:10
>>126
コミュニケーションの取り方や他者への気遣いに不安がないんですかね
凄い自信+1
-10
-
130. 匿名 2020/10/28(水) 21:56:48
>>126
結局顔とオーラって…ガル民らしい。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する