-
118. 匿名 2020/10/28(水) 16:15:29
私もどんな人でも歓送迎会やる会社から転職で、その会社の人の心証で歓送迎会やったり全く無しだったりする会社に移ったから、やってもらえなくて最初すごい落ち込んだけど、淡々と仕事するだけしてた。人間関係はやっぱり駄目な会社だったな+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
118. 匿名 2020/10/28(水) 16:15:29
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する