ガールズちゃんねる
  • 117. 匿名 2020/10/28(水) 15:56:03 

    私は全然コロナ前だったのに職場やめるとき送別会してもらえなかったよ。
    いいんだけど今までの人はあったから何だかなーって感じ。

    +15

    -0

関連キーワード