ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2020/10/28(水) 14:22:17 

    私も5月に転職したけど、ずっとテレワークで歓迎会なんてもってのほか。
    半年近く仕事してるけど、PCとかも自宅に郵送されてきて、まだ一回も出社してない。
    300万年収上がったからいいもん、て思ってるけどなんか少し寂しいし気が滅入るところもある…

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2020/10/28(水) 14:23:44 

    >>107
    あ、トピの趣旨はコロナ前なんですね。
    トピズレでした、すみません。

    +2

    -1

関連キーワード