-
107. 匿名 2020/10/28(水) 14:22:17
私も5月に転職したけど、ずっとテレワークで歓迎会なんてもってのほか。
半年近く仕事してるけど、PCとかも自宅に郵送されてきて、まだ一回も出社してない。
300万年収上がったからいいもん、て思ってるけどなんか少し寂しいし気が滅入るところもある…+5
-1
-
108. 匿名 2020/10/28(水) 14:23:44
>>107
あ、トピの趣旨はコロナ前なんですね。
トピズレでした、すみません。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する