ガールズちゃんねる

待ち合わせ時間

186コメント2020/10/30(金) 08:02

  • 88. 匿名 2020/10/28(水) 12:53:48 

    ・今週日曜日、デートで焼肉を食べに行こうとなりました。
    ・この前会った時は、近くの名所にも行きたかったのではお昼前からから会って夜お好み焼き屋に行こうか!って言っていたのに、実際LINEでは14:00に駅に集合する?ときました。

    で、今回こそは昼前に集合したい!ってことじゃないの?
    でも「日曜日のデートの約束が、最初の段階ではお好み焼きデートだった」とも取れるのか

    よくわからん!

    +0

    -0

関連キーワード