-
78. 匿名 2020/10/28(水) 12:48:02
>>14
いやいや、前あった時に「お好み焼き食べようね」って約束したんじゃないの?
多分…+3
-2
-
83. 匿名 2020/10/28(水) 12:50:41
>>78
横だけど
・今週の日曜日に焼肉を食べに行くことになった。
・前回は観光がてら昼前から集まって夜にお好み焼きを食べよう!と言っていたのに14時集合になって不満だった
って解釈したわ
今読み返してもそう解釈してしまう…+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する