ガールズちゃんねる

待ち合わせ時間

186コメント2020/10/30(金) 08:02

  • 58. 匿名 2020/10/28(水) 12:41:18 

    >>27
    そうだね、遠慮してるかもしれないから、主さんから「お昼どうする?一緒に食べる?それぞれ食べてくる?」って聞いたらいいと思う。
    まぁ最初は気疲れするからランチして名所行って余力あればお茶して帰るか、夜だけ集合が無難な気はするかな。
    私ならいきなり昼間から長く会うのは疲れるから、3回目くらいまでは夜飲みに行くだけにする。

    +18

    -1

関連キーワード