-
53. 匿名 2020/10/28(水) 12:39:09
>>20
3回目くらいです。
ぶっちゃけ夜は17時台に入って早めに帰れば良いと思います。+5
-0
-
60. 匿名 2020/10/28(水) 12:41:42
>>53
相手は早く帰りたくないと思ってるかも+0
-0
-
61. 匿名 2020/10/28(水) 12:42:04
>>53
主さん?
お相手は夜ゆっくりしたいタイプかもね
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する