-
48. 匿名 2020/10/28(水) 12:38:01
2時って完全にお昼ごはん食べない前提の時間だよね?そう言ってきたのは、お昼も食べて名所出掛けて、夜も食べてって間がもつかな?って思ってるとかも、考えられる?
ごめんね、マイナス要素にもとれてしまうんだけど、お相手のかた、長時間に慎重になってるのかも?今回は様子見て2時でよいのかなと思った。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
48. 匿名 2020/10/28(水) 12:38:01
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する