ガールズちゃんねる

待ち合わせ時間

186コメント2020/10/30(金) 08:02

  • 48. 匿名 2020/10/28(水) 12:38:01 

    2時って完全にお昼ごはん食べない前提の時間だよね?そう言ってきたのは、お昼も食べて名所出掛けて、夜も食べてって間がもつかな?って思ってるとかも、考えられる?
    ごめんね、マイナス要素にもとれてしまうんだけど、お相手のかた、長時間に慎重になってるのかも?今回は様子見て2時でよいのかなと思った。

    +18

    -0

関連キーワード