ガールズちゃんねる

待ち合わせ時間

186コメント2020/10/30(金) 08:02

  • 35. 匿名 2020/10/28(水) 12:32:29 

    主です。ご指摘ありがとうございます。

    仕事の休暇中に急いで打ったら間違えてました。
    少しボカそうとしたのですが、お好み焼きです。

    本当は11時でも12時からでも午前中から行動したいのです。皆様の意見お待ちしております。

    +6

    -5

  • 39. 匿名 2020/10/28(水) 12:34:05 

    >>35
    少しボカそうとしてお好み焼きを焼肉に変えといたのに、ついお好み焼きって出しちゃった主かわいい。

    +27

    -2

  • 46. 匿名 2020/10/28(水) 12:36:37 

    >>35
    たぶん、よくよく考えたら、名所って言ってもそんなに時間かからないかなーって思っただけじゃない?
    近くで美味しそうなランチやスイーツを探して、ここも行きたいと言って誘ってみたら!

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2020/10/28(水) 12:46:50 

    >>35
    お好み焼きまでの時間配分を考えての14時提案なのかもね!
    名所以外にも行きたい場所やお店を探して、良ければそっちにも付き合って欲しいな〜って午前中からになるよう誘ってみたら?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2020/10/28(水) 12:51:29 

    >>35
    午前中から行動したいのは理由があるの?
    ①夜遅くなるのが嫌だから会うなら午前中から会って名所~ランチ~お好み焼きたべて20時には解散したい
    ②せっかく名所があるので二人で行って仲良くなりたい
    ③名所に行きたいけど一人で行くのは嫌
    のどれかとかかな

    お相手は休みの日は午前中ゆっくりしたい人or日曜は夜ゆっくりしたいとかかもしれないよね

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2020/10/28(水) 13:10:47 

    >>118
    >>35で言ってるよ
    お好み焼きって言うと身バレすると思ったから焼肉に変えたんでしょ。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/10/28(水) 13:11:15 

    主コメント
    >>1
    >>35
    >>87

    まだ付き合っていない男性と日曜デートでお好み焼きに行くことになった(焼肉は主が内容をぼかそうとしただけで実際はお好み焼きが正しい、焼肉は関係ない)

    時系列
    以前彼と会った時は昼前から観光名所をまわって、夜はお好み焼きを食べようという話になっていた
    →彼からLINEで14時集合を提案される
    →主は名所をまわるならもう少し早い時間からの方がいいと思うけど、彼は以前話した名所のことは忘れてるかも?
    どう提案したらいいかわからないからアドバイスほしい

    私は主ではないけど、こういうことかな

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2020/10/28(水) 13:11:28 

    >>120
    >>35でしたか!ありがとう
    本当だ

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2020/10/29(木) 04:51:04 

    >>35
    デートってリラックスして楽しむものだよ
    一日中じゃ仕事か市中引き回しだよ

    暗くなる前に会って
    サクッと飲んで(ご飯)遅くなる前にバイバイの方が男には好かれるよ
    疲れる恋愛は恋愛体質以外には地獄らしいから

    疲れてるからお昼まで寝てたいのに早起きして、つまらない話聞いて歩き回ってしんどいよ

    +3

    -0

関連キーワード