ガールズちゃんねる

待ち合わせ時間

186コメント2020/10/30(金) 08:02

  • 30. 匿名 2020/10/28(水) 12:31:24 

    自分の意見はどんどん言ったほうがいいよ。なんでも自分の意見を言わずに言われるがままだと向こうもつまらなくなって飽きられるよ。
    行きたいところがあるなら、〇〇行ってみたいのでもっと早く待ち合わせしてお昼もご一緒しませんかって言ってみたらいいやないの。向こうも好意を持ってるなら悪い気はしないはずだよ。

    +6

    -1

関連キーワード