ガールズちゃんねる

待ち合わせ時間

186コメント2020/10/30(金) 08:02

  • 184. 匿名 2020/10/29(木) 05:06:51 

    こういう事が何度もありましたが、

    という話だったらわかるけども口約束とデティール違いそうでなにこれどういう事?ってなっちゃうのもデートに対して重くてノリが悪いしここで聞くような事だろうかとも第三者の自分は思うが、お相手もそう思うかもしれないよ?

    14時がお昼抜き希望を意図しているという誰かの指摘はあたっていると思う。
    金銭的な事かもだからあんまり追求したら駄目。付き合ってないんだからそこをフランクには言えない可能性もある。

    +0

    -0

関連キーワード