ガールズちゃんねる

待ち合わせ時間

186コメント2020/10/30(金) 08:02

  • 161. 匿名 2020/10/28(水) 15:15:02 

    14時って別にいいんじゃない?
    主は何時からお好み焼きを食べようとしてるの?
    まだ付き合ってる訳でもないんだし、観光してご飯食べるならそれくらいの集合時間で丁度いいと思うけどなー

    +7

    -0

関連キーワード