-
160. 匿名 2020/10/28(水) 15:06:42
人にもよるけど、男の人って言葉足らずというか、説明端折りがちだからさ
実は約束の日の前日が、仕事遅くなりそうとか、当日の午前中ちょっとした予定(髪の毛切りたいとか、実家に寄るとか)があっても言わないだけだったりしない??
待ち合わせの時間がゆっくりなら、その分準備も念入りに出来るし、可愛くしてデート楽しんできたら♪♪
夜ご飯食べながら、次はお昼から一緒にいたいって可愛く言えば良いんじゃないかな??+5
-0
-
170. 匿名 2020/10/28(水) 16:27:12
>>160
まあ主も言葉足らずですしおすし+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する