-
159. 匿名 2020/10/28(水) 14:43:43
>>150
私もそれくらいの関係性の人とは夜飲みにいってその前にちょっと寄り道に付き合ってもらったりしたくらいで、昼飯~夕飯までガッツリ一緒にって事はなかったな。
ほんとのほんとに付き合う直前は朝から夜遅くまで一緒に居た事もあるけど。それでも当日その場のノリでそうなっただけだった。
焼肉が夜っぽいなら、そこにランチの提案はしないかな。うまくいって付き合えたら、いくらでもランチから会えるし。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する