ガールズちゃんねる

待ち合わせ時間

186コメント2020/10/30(金) 08:02

  • 151. 匿名 2020/10/28(水) 14:00:17 

    >>122
    概要はわかったけど主のコメントでは彼のことが好きで少しでも長く一緒にいたいっていうより、観光名所をまわりたい気持ちしか伝わってこなくてアドバイスに困る…

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2020/10/28(水) 14:12:09 

    >>151
    確かに。早く会えると思ったのにな~っていうガッカリ感もあるんだろうけどイマイチ伝わってこない。
    この前言ってた事と違う・・私は早めに会うイメージをしてたから遅いのはちょっと・・っていう不満が前面に出ちゃってる気がする。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2020/10/28(水) 16:19:44 

    >>151
    普通に、〇〇(観光名所)はまわるのに時間かかるから、11時くらいから会おうよ!ランチはカフェで軽めにしてさ。
    くらいで良いのでは?
    ただ、結局ランチに時間取られるし、男性はカフェじゃ足りないだろうから、それなら14時からにしようと考えた彼の気持ちもわからなくはない。
    せめて13時とかに早めたら良いんじゃない?

    +2

    -0

関連キーワード