-
149. 匿名 2020/10/28(水) 13:57:51
>デートで焼肉を食べに行こうとなった。
>近くの名所にも行きたかった
名所はメインじゃなくて、ご飯のおまけなんじゃないの?
焼肉なら夜ご飯のイメージだし、そういえばこの前名所の話してたからプラっとできればいいかなーって事で14時集合なんだと思う。
てかその彼は名所の事も覚えてての焼肉の提案なのか?
適当に14時集合にしてノープランでぶらぶらする予定じゃないよね?
とりあえず主は彼がどんなプラン練ってるのか早く確認した方がいいと思う。+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する