-
144. 匿名 2020/10/28(水) 13:46:57
>>140
同意
親しくなれてない関係ではお互い神経張ってるし気を遣う関係だから
長時間会う事の体力的・精神的な疲れを
「なんかこの人と会ってると疲れるな〜相性悪いのかな〜」って錯覚しやすいと思う
ガッツリ会って生まれた満足感が
次回はすぐじゃなくて良いかなーって事になったりもするから、
もうちょっと会っていたかったなって物足りなさを感じるくらいの方が
次の約束に繋がりやすいんじゃないかなぁ+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する