-
108. 匿名 2020/10/28(水) 13:02:25
お昼に会えるだけ羨ましい、、
好きな人土日仕事ある人だから
いつも会えるの18時とか😭
忙しい中時間作ってくれるのは嬉しいけど、
お昼デートしたいなぁ。+0
-0
-
174. 匿名 2020/10/28(水) 17:09:31
>>108
自分は平日休めないの?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
108. 匿名 2020/10/28(水) 13:02:25
+0
-0
174. 匿名 2020/10/28(水) 17:09:31
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する