-
1106. 匿名 2020/10/27(火) 11:48:52
>>852
お気持ち察します。
そしてあなたは心が綺麗ですね。
浮気や不倫がテレビや芸能界だけだと思っていた状況から自分の身にふりかかると予想しない出来事なため言葉にはできない辛さだと思います。
私は正直、世間での不倫や浮気はよくある出来事だと思ってます。された経験のある人や、気付きながらも何も言わないで過ごしてる人、多くいると思います。恥ずかしいと思い人には話していないだけで、少ない話ではないと思ってます。
あなたが思っているより、旦那さんは軽い気持ちで間違いを犯してしまったのかも知れませんよ。
それによってあなたの気持ちが時間と共に冷めていくとも知らずにね。
時間が解決してくれます。今後自分の納得できる過ごし方ができるといいですね。+30
-0
-
1538. 匿名 2020/10/27(火) 16:28:25
>>1106
不倫されて誰かに吐き出したくても、特に再構築を望んでいるのなら結局色々考えて誰にも言えなかったりしますよね。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する