ガールズちゃんねる

V系バンドのイケメン

532コメント2020/11/14(土) 15:40

  • 99. 匿名 2020/10/24(土) 14:05:51 

    >>52
    この人犬夜叉で知ったけどなんか少女漫画のキャラ的なかっこよさだよね
    顔小さくて目がでかい
    すっぴんもかっこよかった

    +52

    -3

関連キーワード