ガールズちゃんねる

V系バンドのイケメン

532コメント2020/11/14(土) 15:40

  • 96. 匿名 2020/10/24(土) 14:00:40 

    >>9
    すっぴんブサイクだけど配置がいいんだよね
    あと鼻があんまり主張してないのも◎
    よくガルで見る目だけブサイクの典型
    だからメイク映えする
    顔でかいのもマスコット的なかわいさを醸し出してる
    すきっ歯もこの人に限ってはなんか平気

    +125

    -2

  • 111. 匿名 2020/10/24(土) 14:16:15 

    >>9
    可愛いなあ
    イケメンじゃなくて可愛いV系部門なら上位狙えるね

    +69

    -7

  • 121. 匿名 2020/10/24(土) 14:26:50 

    >>9
    ガル民の金爆上げ異常だよね

    +23

    -12

  • 239. 匿名 2020/10/24(土) 21:19:57 

    >>9
    くちびるがすき

    +15

    -1

  • 378. 匿名 2020/10/25(日) 05:36:18 

    >>9
    毎度ニャンちゅうがちらつくw

    +13

    -0

関連キーワード