ガールズちゃんねる

V系バンドのイケメン

532コメント2020/11/14(土) 15:40

  • 495. 匿名 2020/10/25(日) 21:23:10 

    >>493
    ですよね!私も闇を抱えてる系が好きで、キラキラ系は対バンやイベントでたくさん見たけど結局好きになれませんでしたw
    あとはメリーやプラやギルガメも好きでした。

    +5

    -0

関連キーワード