ガールズちゃんねる

V系バンドのイケメン

532コメント2020/11/14(土) 15:40

  • 461. 匿名 2020/10/25(日) 12:24:34 

    >>368
    プラは音楽的にもニューウエーブぽかったりクオリティは高い
    Ⅴ系でロキノンの連載コラムが持てる人はなかなかいないと思う

    +12

    -1

  • 482. 匿名 2020/10/25(日) 16:54:41 

    >>461
    インディーズ時代からずっと好きですが、近年声出てなさ過ぎで歌詞も何言ってるか分からなくて。曲はいいけど。
    昔は下手ウマでくせになる歌声でした。

    顎尖らせすぎだけど鼻が素敵よね有村さん。
    ライブでも見とれちゃってた。

    +4

    -1

関連キーワード