-
461. 匿名 2020/10/25(日) 12:24:34
>>368
プラは音楽的にもニューウエーブぽかったりクオリティは高い
Ⅴ系でロキノンの連載コラムが持てる人はなかなかいないと思う![]()
+12
-1
-
482. 匿名 2020/10/25(日) 16:54:41
>>461
インディーズ時代からずっと好きですが、近年声出てなさ過ぎで歌詞も何言ってるか分からなくて。曲はいいけど。
昔は下手ウマでくせになる歌声でした。
顎尖らせすぎだけど鼻が素敵よね有村さん。
ライブでも見とれちゃってた。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
